2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

74 私の配偶者はどんな人?(8)

基本、やさしい夫だと思っていますが、 恨みに思う事もありました。 それは、私が交通事故に遭った時の事です。私が自転車に乗っていた時、DHL Expressのワンボックスカーとぶつかって しまったのです。 私は7メートル飛ばされ、救急車が来るまで、30分程…

73 私の配偶者はどんな人?(7)

夫が財布を無くすのは、1度や2度ではありません。 銀行のキャッシュコーナーの台に、財布を置いて(1度のみならず)忘れるとか、銀行から出て、車の屋根に通帳を置いてドアを開け、車に乗り込み そのまま発進するとか、枚挙にいとまがありません。それら…

72 私の配偶者はどんな人?(6)

夫には、私にない性格があります。 天才的と言うか、愛すべきと言うか、迷惑と言うか、ビックリします。 勤務先から研修という事で、単身でフランスに1年行きました。 12月のある日、突然フランスから電話が掛かってきました。 「夕べ財布を盗まれた。ク…

71 私の配偶者はどんな人?(5)

朝食を作ってくれるようになった夫は、スーパーに買い物に行くと、 まず、自分担当の食材の所に直行し、物色しています。 所が、外に買い物に行くと困ったことがあります。 私が別の売り場で買い物をしていると、スーパーの中で、 突然大声で私を名前で呼ぶ…