2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

70 私の配偶者はどんな人?(4)

その1年後、娘が出来、私たちは大喜びでしたが、 産後の肥立ちが悪いと言う事なのしょうか、 土・日になると毎週のように39度の熱が出て、身体が疲れ、 私は寝たり起きたりの状況が続きました。 それが何ヶ月も続きました。(出るのは熱だけです) お医者…

69 私の配偶者はどんな人?(3)

その2日後、夫から提案がありました。 「これからは残り物も食べるから。 君は体調がよくないし、朝食は僕が作るよ。」 と言ってくれたのです。 思わぬ展開にビックリ。 夫は全く料理が出来ません。 夫にとっては大変な決断だったと思いますが、私は嬉しか…

68 私の配偶者はどんな人?(2)

食事作りが辛い私ですが、 所が、夫は私の料理には殆ど満足しているのです。 「おいしい」と言って食べています。 「食事が楽しみだ」と言ってます。 私はこんなに苦痛なのに、おかしいナー。 そう、私は料理を作るのは好きではないのですが、 味は分かると…

67 私の配偶者はどんな人?(1)

夫と私はお見合いから6ヶ月で結婚しました。 見合いと言っても、夫の姉、私の姉、私の3人は音楽を通じて知り合いでした。 そんな関係で夫と見合いをしたのです。 優しそうな人だと思いましたが、 お付き合いをしたことがなかったので、夫の性格をよく知る…